ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)北の達人コーポレーション【2930】の掲示板 2020/01/17〜2020/01/28

1/27~28の値動きは、マイ予想の範囲内でしたね。

木(北達)の状態は大丈夫。根っこ(ファンダメンタルズ)も腐っていない。
問題は、新型肺炎ウイルスの二次感染者(日本人)が出たことで、明日以降の森(日経平均、NYダウ)の状態に懸念があります。

連れ安しないか心配される向きもあろうかと思います。
木に登って、木を揺らす大口投資家がいますのでね(苦笑)。
おまけに、つられて木から落ちる人もいる(笑)。

強い大口投資家の中に、暴落時だけ出動して来て、連れ安している優良株・成長株・高配当株を仕込んで確実に利益を上げている人たちがいます。

北達も多くの億り人を輩出し、今や出がらしのお茶を飲んでいるのと同じ状態になっていますが、安くなれば、まだ飲めると思って買い出動する大口投資家もいるのではと思っている次第。