ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)北の達人コーポレーション【2930】の掲示板 2018/06/20〜2018/07/06

>>1123

現物に限るさん、はじめまして、boss.y.tです。

> 半分777で利確。週明けの押し目をしっかり拾う資金にまわす。
これは、貴方のスタンスで利益を得られたっていういい話。半分残されたことも先高期待への計算ですよね?
儲けられたのならそのやり方は全て正しい、これが株の世界ですからね。勉強になります。

現物に限るさん、”そう思う””そう思わない”を気にしないで、これまで通り投稿をいただきたいです。
気にするほど、言いたいことも言えなくなり言いたくないことも言ってしまうことになってしまいますよね。
ホルダーの多くは、貴方は北達のファンだと思ってると思いますよ。少なくともぼくはそうです。

ぼくはガチホですが、それが唯一無二のスタンスであるわけではないんです。
株は儲けてなんぼ、儲けたらそのやり方は正しかったと公認されます。「利食い千人力」ですね。
これからも、一緒に、北達の定量的発展を応援しましょう!自己資産拡大のために。