ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)北の達人コーポレーション【2930】の掲示板 2018/04/10〜2018/04/12

お疲れ様です、ご新規様もかなりお越しのようで活況を呈してますね。正直明日は何もないと思います、今日と同じ感じかな?問題は決算と来期予想で市場がどう評価して月曜どっちに賽の目が触れるのかですが正直わからないというのが本音ですねwwただ多くのホルダー様ご指摘の通り短期的に下がってもそれは大した問題ではないと思えるかどうかが鍵となります。経験上含み損が出ても少なくとも半年から一年位は保有するつもりでインする覚悟は必要な気がします。もちろんタイミングと運が良ければすぐにウハウハになる事もありえますがこればかりは神のみぞ知る領域ですね。社長と会社については皆様かなり研究されていると思いますので今更申し上げませんがなかなかこれほどの銘柄はないと思います。ただこの一年でかなり周辺事情も変わっており、機関による株価操作も垣間見えるのであまり日々の値動きばかり追ってると嫌気がさして投げたくなる局面が多々出てくると思います、それこそ思う壺。あらゆる手段で個人から巻き上げようとする相手が潜んでることだけは認識しておいていただきたいですね。それを踏まえた上でじっくり待つ間にいつのまにかしっかり含み益が乗ってくる、そんな感じだと思います。少なからず根気はいると思いますが経験者としての感想です、1人でも多くのお仲間さんの参考になれば幸いです。