ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ファーマフーズ【2929】の掲示板 2016/01/12〜2016/01/26

1033

終わりん子 強く買いたい 2016年1月26日 23:23

それとIR、IRと言ってるのもどうかと思うん子ねぇーーー

現状IRというかお知らせが出ても5分と持たないからーーー

以前よりイナゴンは減ってるけどIRは空売りん子のイベントでしかないん子ーーー

買いが続かないから一気に騰がればーーー

その後は空売りん子の相場操縦が効果的に出来るぅん子ーーー

空売りん子の苦手な動きは今日の前場のようなーーー

断続的に買いが入るジリ上げなん子ねぇーーー

ジリ上げだと空売りん子の売り玉が喰われるからーーー

空売りん子の買い板の買い戻し万株板もジリ上げにしないとーーー

想定以上に空売りが増えるんでそこまではしたくないん子のようでーーーw

だから現状強力でないIRとかお知らせはいらん子ねぇーーー

地合いにもよるけど、多分、今の株価であればーーー

それほど損切りん子は出ないと思うん子だけねぇーーー