ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ファーマフーズ【2929】の掲示板 2015/06/19〜2015/06/22

263

終わりん子 強く売りたい 2015年6月21日 11:58

下がり続ける株はないん子ねぇーーーw

前回は6日連続下げ、今回は今のところ5日連続下げなん子ーーー

しかも操作され感ありありん子ねぇーーー


それと、この掲示板も場中の風雪注意報が発動中なん子ーーー

カキコは引け後削除されてるけど履歴は残るん子ねぇーーーw

そのカキコしている奴が空売りん子なん子かもねぇーーー?

そもそも誰かが空売りん子とか言いながらーーー

売り煽りしまくりん子の「yamaichi」お前が一番怪しいん子ねぇーーー

最近警戒してすぐ削除しているようだが消しても履歴は残るから残念な奴やなーーーw

  • >>263

    本当の意味でのガチホルダーの握力が強すぎたから、ここまで下がってもまだ売り物出尽くし感がないのかもしれませんね。ここに投稿なされてる古参の人達が匙を投げるまであかんのかも(笑)

    どこを初動と考えるかによって変わりますが、株価10倍を達成した銘柄としてはきわめてありふれた範囲の値調整でもありますし、同じ暴騰系のマイクロやアサカといった銘柄を見てもここだけが酷く下げているということもないのも事実。春から日経平均が好調で、まわりの銘柄は全部上がってここだけ最悪という気分に陥るから、ホルダーとしてはそれが辛いんですがね~。

    今思えば下方修正よりも、同じIR内にひっそり書かれていた「早くても8月までなんにもニュースありませんよ」宣言のほうがホルダーの希望を奪いさってソーセージとメモリを増長させちゃいましたよね。