ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

RIZAPグループ(株)【2928】の掲示板 2017/09/12〜2017/09/19

投資歴50年 只野 老人です。
久しぶりの老人の戯言です。

RIZAPにヤフーを見る。
ヤフーでは、最後まで持ち切れず、爆上げ後、売ってしまった。
相当儲かったが、それから、あれよあれよとメガトン級の超爆上げ。
結局1株1億円まで行った。そこまで、持っていられなかった。
悔いはないと恰好を付けたいところだが、当然悔いはある。

今回は、あと残り少ない人生なんで、最後まで見守るつもり。
まあ、死ねば孫行きか。

さて、3000円~5000円なんて、いろいろご意見がありますが、
1万円かな、なんてね。

新しいビジネスは、どのように化けるのか?
楽しみです。

皆さま、お体に気お付けて、楽しみましょう。