ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

RIZAPグループ(株)【2928】の掲示板 2017/06/22〜2017/06/24

自分は懇親会で食べ物なんて無視してひたすら社員の方と取締役の方と会話してました。
RIZAPは総会で質問するより、懇親会で質問する事を狙った方がいいと思います。
取締役の方と会話できる確率高いですよ。いろいろな質問にも丁寧に答えてくれました。
一般社員の方も名札に部署が明記されているので、人事の方を見つけていろいろ質問しました。
RIZAPは総会は前座で懇親会が本番ですね。
プリントアウトした決算説明会の資料を持参で質問してる人もいました。
聞きたい事が多すぎて懇親会でサンドイッチなんて食ってる暇ないです。