投稿一覧に戻る
RIZAPグループ(株)【2928】の掲示板 2024/03/08
-
2724
>>2694
近くの店舗がオープンした頃に行きましたが、
1ヶ月くらいで、ランニングマシンが1台壊れてましたね。
なかなか修理されない。
腹筋マシンも高さ調整する取っ手が折れてましたが、そのままでした。(金属製のパイプが根本から切れた様な感じだったので、足引っ掛けると普通に出血するレベル)
オープン記念の花は枯れてるのになかなか整理されない。
掃除の人が本部に言ってるけと、連絡来ないので、整理できないとか。(勝手に捨てたらええんちゃうんって感じ?)
カメラで監視して安全確保してるらしいけど、本当にスタッフいるのか不安ですね。
QRコードかざしても扉開かないから開けてくれと頼んで来る客のオッサン。客に客の対応をさせるなよな。
コロナの時期ってこともあったせいかは知らないけど、除菌ペーパーで客にマシン拭かせて一石二鳥ですな(笑)
VOX※NNP 3月9日 00:33
瀬戸さんの凄いところは、客に店舗を掃除など管理させて、店舗維持費用ほとんどかからない。
故障のマシンもほとんど修理しない。
当たり前のことを当たり前にしない
俺は自分にはできない面を彼は持っているところだ