ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

RIZAPグループ(株)【2928】の掲示板 2016/07/06〜2016/07/12

自分もイギリス離脱関連で狼狽して(^^;だいぶ持ち株を減らしましたが、
今日の下げで1024で1000株追加して、イギリス前より増やして8000株になりました。
(平均単価は上がりましたが、コミット2020達成の暁には誤差の範囲だと信じてます)
余り上値は追わない積りですが、まだ下げるようなら余力は倍以上あるので今度は狼狽売りしないようにw追加していきます。

 売り煽りの方は人の不幸は蜜の味なのでしょうね~、ここは機関以外空売りできないのに… 色んな売り煽りの方いますが、投稿を見ても大体意味もなく不安を煽るだけで品が無いですよねw でも、カエル様は憎めなくて人間らしさがあって結構ファンです(*^^*)