ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

RIZAPグループ(株)【2928】の掲示板 2015/06/16〜2015/06/17

この会社は分売、M&Aとかのために高い株価を維持したいはずなのに、なんでこの状況を放置するんだろう。
今まで順調だったのに、完全に流れが変わったと思う。
会社の対応も後手後手になってる感じ。
総会まで何も発表がなかったら、失望します。
また新しい新潮の記事が出たら、700切るでしょうね。底なしな感じ。
ライザップ=ブラックとなりつつあるし。
私は含み益があるうちに全株売りました。今月になって相当含み益が減ったので、回収した分で子の夢展望を買いました。この会社を持ち続けるより、優待発表期待がある方がマシかなと。
健康グループで失った分は、同じグループ内で回収させてもらいます。