ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

新都ホールディングス(株)【2776】の掲示板 2024/05/02〜2024/05/08

>>1375

そうかもしれませんね。

ただそう思われるのなら何故過去はこのような投稿をされていたのですか?別に売るも買うも自己責任で皆やっているので売り煽り買い煽りどっちも勝手にやれば良いしそれにつられる方がおかしいと思っていますが、コウモリ的な方向転換は流石にダサいです。そんな男気ありそうな写真と口調でやると尚更…。

お疲れ様でした。ミュートさせていただきます。

新都ホールディングス(株)【2776】 そうかもしれませんね。  ただそう思われるのなら何故過去はこのような投稿をされていたのですか?別に売るも買うも自己責任で皆やっているので売り煽り買い煽りどっちも勝手にやれば良いしそれにつられる方がおかしいと思っていますが、コウモリ的な方向転換は流石にダサいです。そんな男気ありそうな写真と口調でやると尚更…。  お疲れ様でした。ミュートさせていただきます。