ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

双日(株)【2768】の掲示板 2021/11/05〜2021/12/18

もしかして誰かに絡まれていますか?💦
もし良いアドバイスを頂いていたらありがとうございます<m(__)m>
ごめんなさい。印象とかで自分の投資がぶれないように見えない設定をしてしまっています💦


なんというか・・・💦
明日は爆上げはなさそう・・・
どっちかという言うと下げそう
※死亡という表現は本当に失礼しました!

その上で未だに税金かけようっていう動きが多いような気がすると
どうしてもネガティブになりがちです💦
増税のニュースを出したり引っ込めったりするのも怖いですよね💦

当然。。ちょっと前に書いたじっちゃまの動画にあるように
2週間くらい後に既存のワクチンが効いたので
実は大丈夫でした株が爆上げというか戻すという可能性も両方あると思います・・・
➡ その場合は明日などは買いだと思います

どっちか分からないですよね〜当然水曜日などに爆上げなども可能性だけはあるかもと思いますけど
自分はアウターコロナも見越して航空関係に投資の多い双日にかけていたのですが・・・
こういうニュースがあると力を入れにくいです
➡だからこそ双日なのかもしれませんが💦

よく分からないから自分は一度離脱してすごく下がることがあれば
買い戻すかも・・・・・・思惑ところなり上がってしまったらそのまま見送り・・・
下がってきたところで検討してまた入る  かもです。。。。


明日は憂鬱ですねwww