ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

円谷フィールズホールディングス(株)【2767】の掲示板 2024/05/11〜2024/05/15

営業利益は中期計画の120億に対して3Qまで123億。4Qで10億以上積み上げそうだから少なくとも135億前後になるのはいいことだけど、円谷が期待されてるのはコンテンツ&デジタル事業なわけだから、中期計画の60億に対して3Qまでに30億しかいってないのが痛いよね。そこがどう見られるか。PS事業が好調なのは良いことだけど、頭打ちの事業で衰退していくことが予想されてる事業だから今回の決算が良くてもどれだけ評価されるか。今期の数字でコンテンツ&デジタル事業をどう見栄え良く見せられるかにかかってると思う。