ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

円谷フィールズホールディングス(株)【2767】の掲示板 2024/03/25

988

放置気味の初心者 強く買いたい 3月25日 22:01

何で西陣の名前出てきたのかと思ってたら
ソフィア=西陣だったんですね💦

どなたかが貼ってたらすみませんが経緯が書かれてたので。

『現在の同社は、パチンコホール向けの、いわゆる島設備と称される補給装置・設備機器の設置・施工を主要業務に長年トップシェアを有しているエース電研、プラスチック成型および組み立てを担うアサヒ、電子部品・機器製造のエス・イー・エルの子会社3社を有している。

同社が改革を進める中で、円谷フィールズHDは同社から将来を見据えての協業に関する打診を受け、両社で最善策を見出すべく協議を続けてきた。

円谷フィールズHDは、全てのレジャーの中で、パチンコが最高のサービスをもたらすレジャーへと昇華するためには遊技空間のイノベーションが必要と考えており、島設備提供のトップ企業であるエース電研を含むソフィアグループとの協業は、大きなシナジーをもたらすと判断し、株式取得を決定した。』

フィールズと西陣がタッグとかヤバいですね😍✨