ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

円谷フィールズホールディングス(株)【2767】の掲示板 2020/01/14〜2020/05/22

>>958

昨日、今日来たならそこが違和感感じるかもしれませんが、
そのネタも、ここにとったらもはやだいぶ昔からなんですよw
それこそシト新生やウルトラマンと同じように・・。

サンキョーが保有株を処分しているのは4月からじゃないんですよ。

もう前から断続的なものです。
ちなみに前回決算前もサンキョーの不自然な売りがありました。
そして案の定、最悪な決算が出て株価は大暴落しました。

そのあともコロナがあったことで延々と下がり続けてキャッシュの割に終着点みたいな場所で放置されてたわけで。そりゃ200円台から見てればいまの値段がすごい高値圏にいると思うかもしれませんが。まあ、考えは人それぞれですね。