ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ピクセルカンパニーズ(株)【2743】の掲示板 2019/06/04〜2019/08/10

>>448

メチャクチャ手間とコストがかかるところにピクセルの商機があるんだと思っています。
バンナムだって自社でスロットの開発をすること自体は出来ないはずがないんですが、事業の採算が取れないからピクセルと組んだわけですので・・・。

既に3社と協議中で、うちパチスロ1社が契約間際のようです。年内に1~2社、来年以降で年3~5社と契約を増やそうとしていますし、コンテンツが増えればRGX-1000の設置台数も期待できますね。

IR関連事業の1Q黒字については、ピクセルが開発したタイトルの売却益なので、トライアル期間中のスロットの売上はまだ入っていないようです。