ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ジェイホールディングス【2721】の掲示板 2020/06/26〜2022/02/03

昨日も、米国株DOWだけは、最高高値更新した、NASDAQ,S&Pは一服だが。
ラッセル2000(米国中小型株指数も強い^^)

DOW 超高値圏だが強いUS$31522.22(先物は少し安いようだ)、
まだ崩落はないだろう、しかし油断大敵だね^^。。。


らいげつのFOMC 出、金利の話が出れば、米国株も調整だろう、日本株も
調整だろうーーーそれまでに値上がり銘柄は売りだ^^、現金がいいい。。。

BITCOINがテスラの売買に利用されることが決まり、米国金融も一気に
暗号資産を見とめる方向に流れているーーー今年に入りすでに70%上昇、
500万円か、すごい利益だな。。。
BITOCOIN握っているもの、笑いが止まらないのだろうか^^。。。

ここもシンガポールのブロックチエン会社と提携しているが、暗号資産に絡んでいる可能性があるーーーいよいいよ動きだしたが、ほんの少しだが、
どこかで、sトッポありと思う、ーーー2,3連はほしいね。まずは500突破だ、最高益更新の実力見せてほしいね、爆発高1000目指せ^^。
少しばかり追加買いした、まだ安いのでーーー。。。