ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ジェイホールディングス【2721】の掲示板 2019/06/08〜2020/03/12

本日の出来高、41200株。
市場から相手にされてない時期が続いてきたけれど、ようやく今回の決算はいくかな??って思惑が広がってきてるのかも。
信用なかったジェイホちゃんだから、
一旦「え??ジェイホ??やるじゃん@@」
みたいなインパクトがあれば、
決算後は買いたくても指をくわえて見てるしかない状態になる、、と個人的に妄想。

イナゴさんに告ぐ!
発射台を高くしていく、、とまで言わないでも、発射台を下げることはしないで欲しい!
株ってのは、いずれリカコするために集めてるんだから、リカコすること自体は全然OKだと思ってるんだけど、どうせ売るなら高いところの方がいい。。でしょ?

だからね、古参も新参も一心同体になって、窓を開けずに上髭も作らないチャートにしてく方がいいはずなの。
短期さんは引けで買って翌日朝一で回転分は売るようにしたら、利益は出るし翌日以降の可能性も出てくる。

800円半ばまで、窓を開けずにお付き合い願いたいものです!! ぺこり!!