掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
763(最新)
最近マジて動かないね、、、。おーい!いきてるのか〜死んでるのか〜?🤔
-
762
心電図で心臓が止まってしまいそうなチャートしてますね
-
761
何でも良いけど内部情報を利用しての投資判断は違法だからな
-
760
相当やばいですね。致命的💦どうりで上がらないなと思ってたんです。
-
758
通報完了!取り調べ頑張って!
-
757
情報の出元は?デマなら訴えられますよ。過去にこの会社関連のある人ならば余計に厳しく罰せられます。
名誉毀損や信用毀損に該当し、会社からの削除請求、損害賠償請求、場合によっては刑事告訴の対象となり得ます。 -
756
真面目な会社と言えるのでしょうか。むしろ、社員管理がずさんな会社だと思われます。
ベトナムで発生した重大な不祥事について、当時タイおよびベトナムを統括していた責任者は、管理監督責任を負う立場であったにもかかわらず、何ら説明責任を果たすこともなく、処分や減給といった一切の責任追及を受けませんでした。それどころか、その後、本部長にまで昇進するという、常識では到底理解し難い人事が行われました。この対応は、組織としてのガバナンス欠如と不正を黙認する体質を如実に示すものと言わざるを得ません。
九州支社では、会社の展示会において、社員が取引先の来訪者の財布を盗むという不祥事が立て続けに発生しました。
このような状況で、この会社を「真面目な会社」と言えるでしょうか。 -
755
これデマだったら風説の流布じゃね?
証券取引等監視委員会へ報告しよう -
754
改ざんに関する書込みがありますが、事実でしょうか?
中間決算が未達でしたが、その影響は全くなかったのでしょうかね。。 -
752
大手ドラッグストアチェーンが、卸売会社から仕入れた商品の製造日が改ざんされていた問題を受け、一時、当該卸売会社とのすべての取引を中止する事態となっていたことが分かった。
関係者によると、商品を購入した消費者から「製造日がおかしい」との指摘が寄せられ、同社が調査を行った結果、卸売会社から仕入れた商品の製造日が改ざんされていることが判明した。確認に対し、卸売会社の海外子会社は、売れ残った商品を処分する目的で、意図的に製造日を改ざんしたうえで卸していたことを認めたという。
しかし、問題発覚当初、卸売会社の経営陣は大手ドラッグストア側に直接謝罪を行わず、これを重く見た同社は、日本国内を含むすべての取引を中止する方針を決定した。
その後、事態の重大性を認識した卸売会社側が大手ドラッグストア側に謝罪し、両社による協議の結果、海外子会社との取引のみを中止し、日本国内での取引については継続することで合意した。
また、両社は今回の不祥事について外部への公表を行わないことで一致したとしている。 -
製造日改ざん⁉️この真面目な会社がするわけ無いだろ‼️
-
749
取引の末、キヨシベトナムはあ○たと取引中止。
で、なぜか両社とも非公表。さすが上場企業、透明性が違う。
売れない商品を製造日改ざんして卸してた“としたら”、偶然一度だけ?都合よすぎない?
キヨシ以外に被害が出てないと信じる方が、よほどピュアだと思うけど。 -
748
このネタの出どころは?
-
747
不祥事を隠蔽ってことか?
-
746
真申
強く売りたい
2025年12月30日 10:27
マ○モトキヨシのベトナム支社に卸した商品の製造日を改ざんした件、なぜ公表しないのだろう。公にすると問題になるから?
-
日用品でディフェンシブ銘柄
株価は割安
業績右肩上がり
そこそこ高配当で毎年増配してるし、配当性向も余裕がある
優待も良い
個人投資家なら1枚は持っておきたい銘柄だと思います! -
744
このMAP株式会社ってどーなのかな。赤字企業ではあるものの大きめの企業買収で長期的にはこの投資も回収できるってことなのか。
-
Paltacは年高とってるのにw
-
742
もうちょっと上げない?😏
-
741
とても可愛らしい、
社名入りオリジナル、
株主優待QUOカードを、
有難う感謝感激嬉しい🦆✨️
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
たぬこ
ben*****
88b*****
059*****
上がれ!
uem*****
ega*****
社畜
山川桜雅