ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ブロッコリー【2706】の掲示板 2017/02/17〜2017/02/24

>>1512

> がはは そじゃなw
>
> 大金持ちくんにはかなわんなw
>
> 掲示板でしか大口叩けないから
>
> 許せw

俺も大口に作っていただく相場に乗らせてもらうだけの小物だから偉そうなことは言えないよ

でもここはブロの掲示板だからね

ブロに関してはこの位置で買ってりゃ、余程欲張らない限り負けはないと思ってる

上手い下手で利益率は変わるけど、今の段階からブロ応援してる買い方はまず儲かる

だって負け組の9割さんがやってくるのはまだ先なんだから

売りも出来て往復取れるのがプロだけど、アマチュアでも先見の明があれは買い方が儲かる相場だよ

素敵じゃないか😊

始まってもいない相場で、始まる前に相場壊されるリスク増やすようなことはしないでほしいんだ

今は買い方同士仲良く出来る状況なんだから仲良くしようよ☺️