ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ブロッコリー【2706】の掲示板 2017/01/03〜2017/01/13

決算短信みたけど、ブロコの通期予想が下方修正されたとはいえ57億。

残り3ヶ月で約20億円の売り上げを、いつも控えめのブロコは
予想している訳だけど、ちょっと大きいような?

カルナイ大ヒットとしてもキングレコード介しているので
10万枚売っても下代1億もないわけだし
BD/DVD合わせて、Vitaとかグッズ売り上げとか、カルナイライブとか
不振のカードゲーム合わせても20億はちょっと大きいような。

アプリの売り上げ予想加味してたら面白いね

AppleやGoogleからのアプリ内課金の売り上げ入金には
締日から約40日かかるから、もしかすると・・・・