投稿一覧に戻る (株)ブロッコリー【2706】の掲示板 2019/08/27〜2019/10/08 52 損師 投資するぞ投資するぞ 2019年8月28日 12:12 >>38 興行収入×0.5×0.8=制作委員会の売上 (制作委員会の売上―経費(制作費など))×制作 委員会でのブロコの分配比率=ブロコの売上 更にブロコの売上―ブロコの映画にかかった経費 =ブロコの利益ですよ あとこれとは別に制作委員会内でブロコが得た 権利から生み出され売上あればそれはブロコのもの というのが今の映画ビジネスですよ したがって、かつて1社だけで映画を作っていた 時代に比べてリスクは大幅に減ったものの映画の 興行収入だけで利益を出すのは至難の技になった というのが今の映画ビジネス 従って利益を出すのは、今度のブロコのビジネス に全てかかっています まあ、制作委員会に入っている会社は全てそうなんですが それが制作委員会方式の利点・欠点 そう思う9 そう思わない3 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
損師 投資するぞ投資するぞ 2019年8月28日 12:12
>>38
興行収入×0.5×0.8=制作委員会の売上
(制作委員会の売上―経費(制作費など))×制作
委員会でのブロコの分配比率=ブロコの売上
更にブロコの売上―ブロコの映画にかかった経費
=ブロコの利益ですよ
あとこれとは別に制作委員会内でブロコが得た
権利から生み出され売上あればそれはブロコのもの
というのが今の映画ビジネスですよ
したがって、かつて1社だけで映画を作っていた
時代に比べてリスクは大幅に減ったものの映画の
興行収入だけで利益を出すのは至難の技になった
というのが今の映画ビジネス
従って利益を出すのは、今度のブロコのビジネス
に全てかかっています
まあ、制作委員会に入っている会社は全てそうなんですが
それが制作委員会方式の利点・欠点