投稿一覧に戻る
(株)大戸屋ホールディングス【2705】の掲示板 2015/04/08〜2019/05/01
-
>>897
タッチパネルが使いづらい
何度か行ってなれればいいのかもしれないが、サイドメニューやご飯少なめとか
注文方法がよくわからない
年配者やタッチパネルが苦手な方、初めて来店する客への対応をちゃんとしてほしい
新着通知はありません。
最近見たスレッドはありません。
>>897
タッチパネルが使いづらい
何度か行ってなれればいいのかもしれないが、サイドメニューやご飯少なめとか
注文方法がよくわからない
年配者やタッチパネルが苦手な方、初めて来店する客への対応をちゃんとしてほしい
qnd***** 2019年3月5日 07:48
大戸屋好きで通ってたけど、ほとんど行かなくなった。①味が落ちた(たぶん外国人の従業員が増えたため)②タッチパネルの注文方式の導入。操作性が悪く注文が面倒。好きなメニューはほぼ暗記してるから今までは水を運んできた人に声かけるだけで良かったのに頼みたいメニューを画面からわざわざ探さなければいけない。人手不足のため導入したんだと思うけど、居酒屋や回転寿司みたいに何度も注文出す店ではないから、必要があるのか疑問。また、卓上に常にタッチパネルが置いてあるのがなんとなく不快で、大戸屋の素朴なイメージを、壊している気もする。
動画うんぬんより、こういった部分を改善しないと業績は回復しないと思う。