ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

日本マクドナルドホールディングス(株)【2702】の掲示板 2019/08/11〜2019/11/08

>>292

> ポテナゲって何が得なの?
>
> ポテトなんて150円均一で買えるし、
> ナゲットも今は100円セールはやらなくなったけど、150円の時で買えるし、
> グノシーでタダで貰えるしw

ポケナゲははっきり言ってたいした得ではないですね。
あなたの言うとおりです。
ヤフーとグノシーとスマートニュースの3大メディアがマクドナルド と最近共同企画をしているので時期が良ければタダ食いが可能です。
ただ毎回やってるわけではないのであなたの指摘もイマイチです。

ポケナゲのグノシークーポンだとシャカシャカチキンがついてくるので少しはお得感が出るかもね。

今グノシーでは無料ナゲットばら撒いてますね。先日まではヤフーがばら撒いてましたけど。良かったらトライしてみて下さい。ほぼ100%当たります。