ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ゲオホールディングス【2681】の掲示板 2021/08/24〜2022/06/14

>>180

割引券でしょ人にやったらダメなんの?知らなかった
>セカストで店員に、Pontaカードと株主番号が連携してないと優待券つかえませんって言われた。
>そんな縛り聞いたことない。Pontaカードもってない株主もいる。
>そう指摘したら、レジの後ろで優待券の文面を読みながらずっと店員同士で話し合ってる。
>そんな縛り書いてあるわけないよね。で、結局使えることになったけど微妙な雰囲気。
>向こうも100%納得してない感じ。それなら本社なりに確認取ったら良かったやん。
>よほど、もういいですって帰ろうかと思ったよ。たかだか2千円の割引券でいちゃもんつけられたくない。
>優待券いろいろ使ってきたけど、こんなに気持ちよく使えなかったのははじめて。びっくりするわ。