ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ゲオホールディングス【2681】の掲示板 2020/06/09〜2021/02/24

>>696

ありがとうございます。
私もそう思います。
しかしよく考えてみたらボタン再利用したらよかったんじゃないかなって
思ったりして‥
でも以前は着れててもゴミに出してました。
捨てなかったら良かったなって思うものも‥
個人的に思うのですが
値がついてるのでも問題があるものもあると思います。
それよりも値がついてないきれいなものがマシかなって思うのです。
だから海外に行かずに値がついてないものも売れるのではないかと思ったりして‥
間違ってるかもですが
ブランド品にあまく、そうでないものに厳しいような感じもします。
もしそうならば改善してもいいのではないでしょうか?
利益の事も考えて
セカンドストーリーは再利用がうまくできるように考えたら、
いいのではないかと思います。
その分余裕が出来たらまた消費にまわるかもですし‥
クリーニングはどうしてるのでしょう?
もし他社さんに出してるのであれば、
ゲオでやってゲオでクリーニング事業をしてもいいかもですね。