投稿一覧に戻る (株)ゲオホールディングス【2681】の掲示板 2018/06/08〜2018/12/12 914 miya 2018年11月20日 09:36 ゲオモバイルはサービスに力を入れたほうが良いと思います。 自分も格安スマホの登録をしたことがあるんですけどね。 馴れれば簡単だと思いますけど、あんまりやりたくないな‥ でも大手さんも担当さんによってミスすることがあるじゃないですか? それだったら自分でやったほうが良いと思ったこともありますが、 登録めんどくさいな(^_^;) せっかく店舗があるんだからサービスの充実をしたほうが良いと思います。 例えば機種ごとに登録の仕方の動画を見せてお客さんにやっていただくとか‥ アドバイスをするとかお客さんのスマホをみて登録がどうしてできないかの原因を調べるとか‥ 店頭じゃなかったら出来ないサービスをしたらどうですかね? 改善したらどうですか? もっとのびるんじゃないですか? そう思う4 そう思わない32 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る 915 miya 2018年11月20日 10:20 >>914 ゲオモバイルSIMもつくったらどうですか? 通話料や基本料も積もったら大きいかもよ。 返信数 1 そう思う1 そう思わない39 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する
miya 2018年11月20日 09:36
ゲオモバイルはサービスに力を入れたほうが良いと思います。
自分も格安スマホの登録をしたことがあるんですけどね。
馴れれば簡単だと思いますけど、あんまりやりたくないな‥
でも大手さんも担当さんによってミスすることがあるじゃないですか?
それだったら自分でやったほうが良いと思ったこともありますが、
登録めんどくさいな(^_^;)
せっかく店舗があるんだからサービスの充実をしたほうが良いと思います。
例えば機種ごとに登録の仕方の動画を見せてお客さんにやっていただくとか‥
アドバイスをするとかお客さんのスマホをみて登録がどうしてできないかの原因を調べるとか‥
店頭じゃなかったら出来ないサービスをしたらどうですかね?
改善したらどうですか?
もっとのびるんじゃないですか?