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(株)ゲオホールディングス【2681】の掲示板 2018/06/08〜2018/12/12

ゲオモバイルはサービスに力を入れたほうが良いと思います。
自分も格安スマホの登録をしたことがあるんですけどね。
馴れれば簡単だと思いますけど、あんまりやりたくないな‥
でも大手さんも担当さんによってミスすることがあるじゃないですか?
それだったら自分でやったほうが良いと思ったこともありますが、
登録めんどくさいな(^_^;)
せっかく店舗があるんだからサービスの充実をしたほうが良いと思います。
例えば機種ごとに登録の仕方の動画を見せてお客さんにやっていただくとか‥
アドバイスをするとかお客さんのスマホをみて登録がどうしてできないかの原因を調べるとか‥
店頭じゃなかったら出来ないサービスをしたらどうですかね?
改善したらどうですか?
もっとのびるんじゃないですか?