ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

アスクル(株)【2678】の掲示板 2020/03/18〜2021/03/17

1022

mom***** 強く買いたい 2021年3月17日 17:48

お花畑ホルダーの独り言ですが…
ご時世の後押しがあったにしろ最高益を叩き出した成長企業、Zホールディングス傘下で顧客網はこれから拡大可能

配当金は38円から44円と大幅高(15%アップ)
自社株償却(7.2%償却)
株式分割による流動性の向上(2分割)

これほどの材料がありながら寄り天で、終値は前日比300円の8.45%高に甘んじている。

まだまだこれらの好材料は織り込まれていないように思う。
機関が意図的に抑えつけていたようにも見える。売り板には4000円は超えさせないという強い意志があった。
それと同時に相当数買い集めていたようにも思う。
直近の流れは全く予想できないが、個人に投げさせてから上場来高値を目指して上昇に転じるのでは?と思ってます。
今日のは押し目だと捉えてアスクルに資金集中させました。

以上、お花畑ホルダーでした!