ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)イメージ ワン【2667】の掲示板 2021/04/16

13日に43万株処分

14〜16日、特に今日とか、1300近辺でかなり処分したはずだよね 

13日時点の残株と今日の行使分含めて残弾数は約160万株

ここから14日〜16日の処分数(もし13日に近い数処分してると、この3日だけで120万株くらい)

4月の売り圧はもう屁みたいなもんだ
あと2、3回小ガラくれば終了だろ

(株)イメージ ワン【2667】 13日に43万株処分  14〜16日、特に今日とか、1300近辺でかなり処分したはずだよね   13日時点の残株と今日の行使分含めて残弾数は約160万株  ここから14日〜16日の処分数(もし13日に近い数処分してると、この3日だけで120万株くらい)  4月の売り圧はもう屁みたいなもんだ あと2、3回小ガラくれば終了だろ