ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)イメージ ワン【2667】の掲示板 2021/04/15

>>5361

ただのゴミニートが医者設定😂😂😂😂😂😂
医者設定の大嘘がバレて逃亡中のカス😂😂😂😂😂😂
嘘ばっかりついてんじゃねえよこのカス😂😂😂😂😂😂😂
お前が億稼いでいたらフルチンで逆立ちしてやるわ😂😂😂😂😂😂

> 誰と勘違いしてるのか知らねーけど、年に億くらい稼げない雑魚が口出すもんじゃないよwwww

(株)イメージ ワン【2667】 ただのゴミニートが医者設定😂😂😂😂😂😂 医者設定の大嘘がバレて逃亡中のカス😂😂😂😂😂😂 嘘ばっかりついてんじゃねえよこのカス😂😂😂😂😂😂😂 お前が億稼いでいたらフルチンで逆立ちしてやるわ😂😂😂😂😂😂  > 誰と勘違いしてるのか知らねーけど、年に億くらい稼げない雑魚が口出すもんじゃないよwwww