ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)イメージ ワン【2667】の掲示板 2019/04/25〜2019/05/16

1005

big***** 強く売りたい 2019年5月16日 16:19

だから…こっちは株価650円〰580〰540円時も…いつでも下がるよと教えてるじゃん…☝️米中貿易摩擦、日米間にも自動車関税の事でトランプ圧力かけてきてる…世界指数…消費税率騰がる…夏の選挙〰夏枯れ…マイナス不安要因ばかり〰イメージワン個別にはマイナス材料しかない。太陽誘電エネルギー法今年で終わりだよ買い取り…私個人の推測〰今は買いではない、売りで取るんだよ…腐れ騙し投資顧問の転生買い場…買い増しナンピン追い証破産数百万円損失…何人でるのよ…去年は私も数百万円損失くらったからね…勉強したよ同じ鉄は2度踏まない…信じてはいけないよ…株は自分の思考でやるんだよ…負けても誰もお金返してくれないよ…懲りたらもう買い増しナンピンやめな…チャートは400円以下に向かってますよ