ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)オートウェーブ【2666】の掲示板 2019/12/04〜2020/12/17

>>827

> 業務スーパー部分の業績は例に漏れずに良いんですかね?


以前、会社に直接聞いたことありますが、業務スーパーは好調だと言ってましたよ。
だいぶ前でしたので、今の方が業務スーパーブームが来てるので、前より繁盛してるのではないでしょうか?
新店オープン・・なんてニュースが出ればストップ高だと思うのですけどねえ( ̄▽ ̄;)

(株)オートウェーブ【2666】 > 業務スーパー部分の業績は例に漏れずに良いんですかね?   以前、会社に直接聞いたことありますが、業務スーパーは好調だと言ってましたよ。 だいぶ前でしたので、今の方が業務スーパーブームが来てるので、前より繁盛してるのではないでしょうか? 新店オープン・・なんてニュースが出ればストップ高だと思うのですけどねえ( ̄▽ ̄;)