ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ベクターホールディングス【2656】の掲示板 2016/10/14〜2016/10/15


ベクターが8月末まで現状維持だったのが、
リグレティアを布石として、
現状打破に動き出したと思いまして、
9月2日から買い始めました

322で1000株買ってから、行ける感覚の時に買い増し続けできました

多少のアップダウンはあるとして、
ブラウザ、スマホの各ゲームが5タイトルくらい終了し出したので、
そのゲームの開発、運営チームの労働力が向かう先が、新たなタイトルリリースというイメージと期待で買い続けてます(^_^)

今月ちょうどあと半月
過去のIR.PRからすると、あと1〜2回は、
IR.PRが出ると予測しています
ここ5年間のIR.PRは均等に、
10月は3回 出てました(^_^)