ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ベクターホールディングス【2656】の掲示板 2016/10/08〜2016/10/10


ベクターのホームページに役員の構成がありますが、
ソフトバンクの室長クラスの方が、非常勤ではありますが、監査役も含めて3名いらっしゃいます。

ここ数年のベクターの経営に対して、変えて行きたいのが本当のところだと思います。
ベクター自体はもちろんですが、ソフトバンクやヤフーも大株主である以上、
ベクターが再生してもらわなきゃ困ると思います。

もうじき出てくる今月発表の、
決算IRは赤字かと予想してますが、
ベクター再生による相互作用のために、ベクター、ソフトバンク、ヤフー連携が今後あると期待してます(^_^)

私は現物のみなので、火曜日も2000株ほどですが買い増しで入ります

今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m