ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ユナイテッド(株)【2497】の掲示板 2018/01/13〜2018/01/14

水を差す発言きましたねぇw これで、3月上場は消えたと判断していいかな?
まあ、普通に考えて下がるでしょうね。そろそろ上場承認を期待してた短期筋が逃げるから。去年11月の繰り返しだなw またS安くんのかなw
やっぱ4000円台定着は甘かったかw 3000円台~3500円台で安定に逆戻りしそう。
3000円は割れないと思います。相場全体が底上げされてるので。もし割れたら買う。上場やめるわけではないから。
ここは長期ホールドじゃないとダメですね。短期で欲かいて乗るとこうなるからw
dely先に来たら笑うw

もうここまできたら日本上場じゃなくていいわ。日本はメルカリ叩くばかりだから。
アメリカで事業基盤強固にしてアメリカ上場でいいよ。
日本で上場とアメリカで上場だとどちらが世界的認知度上がるかわかりきってるし。