ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ユナイテッド(株)【2497】の掲示板 2018/01/03〜2018/01/12

振袖問題、大量出品のアカウントがフリルとメルカリ同一である可能性あるんだよな
晴れの日関係ない、法人じゃない、それなら何なの?って疑問が残るんだが、振袖見たいな高価なもの個人が大量に売るとか無理だろ
てかそれどこから手に入れたのよってね
フリルの結果が犯罪に絡んでいてそのアカウントがメルカリアカウントと同一人物なんて事になったら痛恨の一撃になる
まだ油断はできないな
所でメルカリは警察に情報を提供して警察が個人情報晴れの日の全てのルート情報と照らし合わせて問題ない発言なのか木になる木
メルカリさんアホじゃない事祈るよ