ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ユナイテッド(株)【2497】の掲示板 2017/09/29〜2017/10/06

なんか、ここの人たちって、「イチかバチか!」「一発勝負のホームラン狙い!」みたいなスタンスが多くないか? それは地獄への入り口だよ。

相場ってのは、「先のことは絶対に、絶対に分からない」「どんな事でも起こり得る」んだから、一発勝負のホームラン狙いに賭けてたら、去年のZMP相場みたいになっちまうかもよ?

相場のプロはみんな、「再現性のあることを、繰り返し繰り返し、積み重ねる」をやっているよ。BNFもCISも、みんなそう。「再現性」があるから、長期間ずっと利益を得られるんだよ。

再現性の無いものは、「お祈り」(頼む~~当たってくれエ~~)になってしまうから、もしたまたま当てたとしても、それは偶然であって、この先どこかで相場にツケ払いで回収されてしまうよ。 お祈りを、偶然に当て「続ける」ことは不可能だから。