ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ユナイテッド(株)【2497】の掲示板 2017/06/21〜2017/07/13

100%上場確実ではありませんが今日の上場観測のお蔭で下げたら買い増しすればいいだけ。
メルカリ上場観測出る前でも2400円前後保っていたんですから下げてもしれてるでしょう。
メルカリ上場観測が出たのでどの四半期決算も余程悪い数字でない限り売られる要素にもならない。メルカリ上場期待があるから。

少し前にメルカリの保有比率の推測をナイスタイミングさんがしてくださいましたけどあの投稿を読んだ方ならメルカリ上場本決まりしたらこんな株価で終わるわけないのはわかりますよね。
仮に5%(自分の推測の下限)だったとしても時価総額1000億で50億。
ただメルカリ上場が決まるのを待ってればいいだけなんですわ。下げても「上場決まれば取り戻せるからいいや」で眺められます。異様に下げるなら買い増しすればいいだけですし。そういう意味で今日の上場観測は良い援護射撃になりました。