ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ユナイテッド(株)【2497】の掲示板 2017/06/01〜2017/06/20

昨日はあっさり年初来高値を更新したくらいだから、現在のモメンタムで、ちょっとした材料出れば今月はステージチェンジで3000越え狙えると思ってるけど。月足チャート切上げてきてるし。

さてマザーズ指標に負けてるマザーズコア銘柄。ユナイテッド!!後場には挽回してもらいましょ。

ユナイテッド(株)【2497】 昨日はあっさり年初来高値を更新したくらいだから、現在のモメンタムで、ちょっとした材料出れば今月はステージチェンジで3000越え狙えると思ってるけど。月足チャート切上げてきてるし。  さてマザーズ指標に負けてるマザーズコア銘柄。ユナイテッド!!後場には挽回してもらいましょ。