ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ユナイテッド(株)【2497】の掲示板 2015/07/30

>>1049

アフィリエイトメディア事業が減衰してるって事を認識してるのも恐らく少な過ぎだと思う。まあ、ピボットした先が華やいでいるから気付きにくいけどまさしく経営陣が狡猾に相殺してると見えにくいwこれはこれから期待されるゲーム利益を単純にそのまんま前期の上乗せに出来ないってこと。1Q決算で見えにくい悪材料の一つ。応援してるからもうあれこれイチイチ言いたくないけどねw単なる浮かれポンチもノー天気で嫌だからね。懸念材料は懸念材料として認識出来ているかってこと。それをもってしても全面大幅に上向きな好材料が多いから影響は軽微だと思うけど。

追伸、酔ってるからツッコミどころあっても優しくしてねw