ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ユナイテッド(株)【2497】の掲示板 2019/10/04〜2019/11/01

昨夜は警戒警報+近辺の河川危険水域越えで浸水等々、3時まで起きていて、9時から始まった仕事がひと段落でコーヒータイムと。怒涛の1泊2日でしたなぁ。午後から雑用でねー。本当なら、1泊2日でお出かけだったのに…残念。

米中関税合戦、月曜日にならないと情報不足で。基本数年間はS株投資へ軸足を移していくので、株価関係なしに「チビチビ買う」に進んでいく予定。3769のような会社はないだろうか?色々と観察しているけれど、これまた難しいし。ZHRは買い下がる気満々が怒涛の合併協力体制で…決算が出た時にどー出るかと。

ユナイテッドも「本来は」候補の一角だったけど、現状は厳しいとしか。IR以前に通期を出してくれないと。そこから「未来の方向性」を探っていこうにも、情報不足で。ゲームに関しては「責任者、ゲーム嫌いでしょ?」としか。「株主、ゲーム嫌いでしょ?」もあるけど。コンテンツ積み上げていって10年後に成果を出す業界に「今の決算に!」を会社も株主も「催促」するのはねェ。その辺の「成果とコストのコントロール」を急ぎ過ぎたらドブにお金を捨てるだけ…コンセプションで捨てましたね。大バカ者だと思うぞ、それ。