ここから本文です

なんか言ってるけど…新規の人入って来たら喜んでハッスル?
相手してもらっているからか?いい加減、メインでやればいいモノを。

現状ではユナイテッドの頭探り中。理屈じゃないし。こーゆー銘柄だと思っているし。大底を観察しないと。有価証券が多い銘柄はどーしよーもないとウチは思っている。ソフトバンクグループ見ていると思っちゃう。

理屈じゃないのね、ココは。株式市場が「こーゆー状況」なので、業績とか、社長の手腕とか、トップが変わったとか、一切関係ないと思っていますともサ。

ソフトバンクの孫さんが社長から退いたって、株価が爆上げするとは思えないし。
ココの社長がバトンタッチしたのは昨年の株価2万4千円からズルズルと下げだしてからだし。

空売り軍団が「メルカリ相場」で一儲けする為「だけ」に、巨大な打ち上げ花火をぶち上げたと。その評価自体がユナイテッドの評価であるがごときに「仕掛けられた」と、ウチは解釈中。なので「現状は」社長に文句言うのは筋違いかと。

IRとか、決算報告書とか、「社長の仕事しなさいよ」の所は一杯あるけれど。文句ある時は株主総会に行くし。

時間経過によって「適正価格」に落ち着くだろうと。それまで時間は掛かるかなぁ…そんな風に見ていますワ。