ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ユナイテッド(株)【2497】の掲示板 2015/07/11〜2015/07/12

あのね、間のやり取りを端折って良いように解釈して返信しないでくれる??www
Brain Dotsのランキング1位は株価には影響されないww
これに関しては明日にならないと分からないことだから、ここを突っ込まれるならそうですね!と答えるよ!!
ただ、ころころ変えるなと言われると違うよww
だってそもそも私がクラフィ、モンビーが影響ないと書いてないからねww
あと、【Brain Dotsがランキング1位!!とか浮かれてる連中もいるが笑わせるなww
あんなもん金にならねぇよww株価に影響される訳ないだろww】
っていう書き込みに対して、その後のやり取りで広告収入においての収益は織り込み済みだからと書いてあるでしょ?w
ちゃんと書かないと分からないようだから念を押して書くけど、私はクラフィに関してサーバーダウンについてのことしか書いてないww
Brain Dotsのゲームランキング1位が株価に影響がないと書いたのは広告収入によるもので織り込んであると考えたから。
よって、クラフィ、モンビーが1位を取っても株価に影響がないということが私の見解だという解釈をしている君が間違った見解をしているんだよwwww
もっと言うなら、【6月の底値から反発した材料はモンビーだろwwクラフィもそうだけどさ、株主ならここのゲーム事業大事にしろよ!!w】って私は発言をしているよねwww
これを私が良い様に解釈するとww
モンビー、クラフィは株価に影響があると考えているように見えないかなー??
そう見えないなら、君は相当な見栄っ張りだよwww
ということで、私はころころ発言を変えていないよwww
あと、富士山がどうのこうの書いてるけどちゃんと私の投稿読んでくれる??ww
現ホル・・・あっごめんwww