ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アドウェイズ【2489】の掲示板 2019/12/07〜2020/02/20

>>120


>確かに、事業計画とか現金を有効に使えというのは私もそう思いますね。
>しかしここに取り憑いていると思われる悪質なアルゴ売りをしている方達は、そういう材料とか業績など関係無しに売りを仕掛けて来ていると思います。
>長く見ているならお分かりかと思いますが、去年1Qのサプライズ好業績が出た際もしつこくアルゴ売り入れて来てましたからね。
>大和の買いがなかったら、今回と同じようなことにされていたでしょう。
>ようするにこの銘柄はひたすら貸株で売りまくれば儲かると味を占めているんですよ。
>実際、他の機関投資家が買い上げに来るまで、個人ではこんな売りにとても対抗できませんから。


もう株価が上がる見込み無しって自分で言ってるようなもんやぞ。