ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アドウェイズ【2489】の掲示板 2019/05/10〜2019/05/18

>>967

最終的には「私はそうは思わない」で終わりますが。
「現状の通り下落している」のは見ればわかります。その理由の話をしているのです。
あれほどの全体相場の暴落があっても、あなたはこの銘柄においては暴落の原因は決算内容が主だと書きました。
私はそうは思いません。それだとここだけ全体相場暴落の影響をほぼ免れたということになりますから。

株価操作についてどう利用するのか、の前にまずそういった操作があることを認めた方が良いです。

そういった不自然な操作としか思えない動きも全て会社のせいというような投稿をされるので、否定しているようにしか見えません。
5年もいてここの特性を知っているというのなら、ボックス相場で小幅取りなんて難しいのはわかると思いますけど。特にここ最近は回転なんてほぼ無理ではないですか?空売りはしていないんでしょう?