ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アドウェイズ【2489】の掲示板 2016/05/24〜2016/05/25

少し株価の上昇が止まると買って後悔する人、不安になっちゃう人、買ってすぐに2倍3倍になると思ってないよね?
上場発表までにヨコヨコ調整が入るのは当たり前だし、発表のタイミングだって近いうちに発表の可能性は高いと思える状況だけど、明日かもしれないしひょっとしたら1ヶ月後かも。
そのくらい我慢しときましょう。
最低限持っておきたい株数は、買える時に買っておき、下がった時に買い増しを考えるべき。
大口が空売り買い戻したり、IRやニュースが出たり、個人がしびれを切らしたりして。買い上げてしまう、5円10円安く買いたいと思ってたのに100円200円離される「買えなくなるリスク」も意識した方が良い。
まぁ1つ言えるのは、今買わないとLINE相場の旨みはない!買わないと当たらない!!
だけど買った瞬間に上場発表、連続S高する程甘くはない!!