ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アドウェイズ【2489】の掲示板 2015/09/24〜2015/11/06

  • >>1089

    大した稼ぎもないくせにサイバーエージェントやグーグルのマネして事務所を幼稚園化www
    おい!社長
    ハーレーなんてのんきにのってるんじゃないよw
    その幹部もな
    Sクラスとは言わんが、せめてEクラスのベンツにでも乗って、日ごろの安全に気をつけろよ
    お前は、株主から大金を預かって運営しているという自覚があるのか?
    お前の体や脳みそはお前だけのものじゃないんだぞw事故率の高いバイクなんてのってる場合か?自覚あるのか?

    服もスーツにネクタイしろや
    中卒だろ?洋服をラフにしてもジョブスとかホリエモンにはなれないんだからw
    無駄にまねすんなよw

    楽天の三木谷社長みたいにきちんと身の振り方考えろや!