ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)出前館【2484】の掲示板 2021/08/21〜2021/08/25

>>1363

馬鹿の投稿に真面目に意見するなよwww
機関投資家が相場操縦をするわけないだろ
こんな小さな銘柄でどうしたらそういう発想になるんだって笑うところな

日証協にしても株を借りたというだけで市場に出しているかどうかは出来高でしかわからない、それも辛うじてでだ、そもそも株を集めたいから借りたと見せかけるなど手口は多岐に渡るわ

最後の部分は、惜しい
株主名簿に載っている投資家が貸し株報告を東証にしていたとしても本株発行会社にはしていないので、決算通過と共に株主名簿に登録するための返済期限のコベナンツを付けて貸している場合があり、それに合わせて借りている株を返済しないとならないので、日証協や日証金から借りてきて翌朝で訂正する場合も見受けられるということだ

ま、全部言わんけどな
(再送)