ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)出前館【2484】の掲示板 2021/08/21〜2021/08/25

>>1328

たぶん、モルスタとクレディーのキャッチボールw

仕手グループはいないと確信しています。

サムスン電子・SKハイニックスの暴落を仕掛けたのは、1週間前に
モルスタが目標株価を引き下げた事がきっかけで暴落しています。

ここも、クレディー目標株価を再認識させるヤラセな感じがします。

  • >>1333

    tyyさん、こんばんは(^^)
    仕手筋に入って上げたり下げたり操作したことないから、やり方知らないんだけど

    スイスとモルスタが協力してキャッチボールしながらって、具体的にどうしてるの?買いの役と空売りの役に分かれるとか?

    機関空売り見たら、モルスタは最近ずっと空売り新規入れてないよね。買いで今入ってる?

    日証協は最近、空売り残高110万株から90万株に下げたから、これから上げていく準備で残高減らしたのかな?という気はする。ピークの時はもっと空売り多かった。260万株とか。

    あと、配当は無しだけど、8月30日が配当落日になっていて、配当もらえなくても、株主名簿に名前が入るから、株数の増減がバレてしまうから、実は売ってはいけない人が利確していて、買い戻し急いでるとか、そんなんあるかな?5日以内に売買して、すぐ買い戻ししたら、大量報告書は提出しなくていい?