ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)出前館【2484】の掲示板 2021/06/30〜2021/07/09

織り込み済みという魔法の言葉で何でも済ませてしまって思考停止するのはどうかと思いますよ。
何がいけないって、売り上げがあがるほどに赤字幅もふくらむそのシステムがおかしいんですよ。そこを改善しないんだからお話にならないですよ。
オペレーションのシステムもダメダメで、現場の配達員に昭和館なんて揶揄される始末。
唯一うまくいったのは広告戦略だけ。
金の遣い方が下手くそなうえに、賃金までまともに払えていないってやばいを通り越しているし、それが結局システムエラーにもつながっている(ズサンな金の扱い)
ユーザーに大迷惑をかけておいて会見すら開かない不誠実さ。これは絶対に後々しっぺ返しくらうと思いますよ。

一年かけて半値になったって言っているけど、500円ちょっとだったのが期待と仕手筋によって吊り上げられての4000円からの話ですからね。メッキが剥がれた今となっては、はたしていくらが妥当でしょうかね、、、